

SA・SE・BO!

お久しぶりです!生きてます・・・!

前回更新から半月くらい経ってますね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
新しい環境に慣れるまでこんなに時間がかかるとはおもってもいなかったです・・・。

・・・まだ慣れてもないんですけどね(;´・ω・)

そんなわけで、作品作りをする元気もないまま今日にいたります~。

G・Wがはじまりましたね~(n*´ω`*n)
皆様はどこかお出かけになられるんでしょうか~。

私もどこか出かけたいな~と母と話してたら「佐世保バーガーを食べに行きたい」と話が盛り上がって長崎(県)に行くことになりました~(o‘∀‘o)*:◦♪

ただ、バーガー食べに行くだけじゃね~と佐世保に行く途中でイベントしてる有田焼(佐賀県)と波佐見焼(長崎県)によって行こうということで・・・・行ってきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・ただ、その写真が無いんですけどね・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

写真撮影NGというトコロが多かったので・・・。
さ、では佐世保ですよ・・・。

佐世保

佐世保駅です~。
佐世保バーガーは何店舗もありますが、佐世保駅から徒歩10分位のお店に決めました。
理由は・・・方向音痴だからです(笑)
特に母が・・・!一緒に行動すると私まで迷子になりそうですヨ・・・。

佐世保2

歩いてる途中、教会らしき建物が・・・!
長崎らしい坂道の上に建ってます・・・。階段上るのが大変そうです・・・。

ただこの建物、教会じゃなくて幼稚園みたいです。ビックリです。

さ、10分ではたどり着けませんでしたが、なんとか目的地に・・・!

佐世保バーガー

SA・SE・BO・~!!
というわけで、無事に目的だったバーガーを食べられました(^▽^)/
このお店は自家製の厚切りベーコンが売りのようです~。
とても美味しく頂きましたよ(*´∀`人 ♪


いろんなお店にいって味比べしてみるのも面白そうですよね。

落ち着いたら作品作りも再開する予定ですので、また覘いてやってください(n*´ω`*n)

新しいスタート

こんにちは!
少し更新の期間が空いちゃいましたね(;´・ω・)

先日の熊本地震、大変でしたね・・・。
九州在住の私のトコロも震度4か5と揺れが大きかったです。

あ、ご心配のメール、ありがとうございます!
私のトコロは大丈夫ですよ!!

熊本に知り合いがいるので心配してましたが安否確認できてホッとしています。
でもまだ余震があるし、かなり揺れるので心配ですね・・・。

パンケーキ

前回の続き、パンケーキです。
キウイ描くのが楽しかったですね~。

相変わらず苺が難しかったですけど、それとなく見えてますかね(;´・ω・)

パンケーキ

文字のトコロが寂しかったので、お花を追加してみました。


・・・今月に入って少し私、歩みだそうと思って新しい事に挑戦中です。
あ、大それた事では全然ないですよ?! 皆さんが普通に毎日されてる事です。

ただ、私にははじめの一歩・・・。
正直、不安と緊張で一杯です(´;ω;`)  元々が心配性なのでね・・・。

なので少し慣れるまで更新が遅くなるかもしれません~。

また良かったら覘いてやってください(n*´ω`*n)  ・・・・頑張ります。

パンケーキ!

こんにちは!
先日〇年振りに自転車に乗りましたよ~。

正直、もう乗れなくなってんじゃ・・・と不安でしたが何とか・・・ε-(´∀`*)ホッ
ちなみに、乗らなくなった理由は一度コケたからです(笑)
靴ひもが引っ掛かったんですよね・・・。

コケたよりショックだったのが新品の白いバッグが汚れたからなんですけどね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は ぱすてるあーとの更新です。

ぱんけーき

以前から描きたいと思っていたパンケーキです。
パンケーキブームありましたよね?今も続いてるのでしょうか?

私もパンケーキ食べたいんですけど、どうも小麦アレルギーがあるみたいなんですよね~(ノД`)・゜・。
そんな大きな症状が出るわけでもないんですけどね・・・。

なので目で楽しんでます(;´・ω・)

パンケーキ2

文字とパンケーキ塗ってみました。
文字から蜂蜜が垂れかかってるようにしてみました・・・。

食べ物を描くのって難しくて苦戦しましたが、前回のワンコに比べたら可愛いモノですね。
美味しそうに見えますか?

残りはフルーツと生クリームです。
美味しそうに描けるよう頑張ります~(n*´ω`*n)

アヒル&くらげ・・・

こんにちは!

桜が本格的に咲いてきました!
天気予報を毎日チェックしながら、天気良い日に桜撮りに行きたい~と胸躍らせてましたが、曇りか雨マークの九州・・・・。

綺麗な青空に桜の写真は今年は無理そうですかね~(ノД`)・゜・。

さ、今日は ねんどあーとの更新です~。

アヒル

今回もアヒルです。
相変わらず三枚目な表情です。

まだ作り方がしっくりこないので、動画を探して作ってみました。
パソコン触るわりに、動画とか観たことなかったんですけど便利ですね~。

ちなみに、アヒルの上にかぶってるのは 海月なんですよ~。

アヒル2

レゲェの帽子みたいです・・・(n*´ω`*n)
一番難しいのはバランスでしょうか・・・。乾燥させるまで。

放置してたら頭が重いせいか床に頭突きしてます・・・(;´・ω・)
あ、今は大丈夫ですよ!安定してます~。

アヒル3

どのカットが可愛く見えるか・・・
なんだか親ばかになったみたいです・・・(;'∀')

まだまだ寒い・・・

こんばんは~。
桜の開花発表されたものの、ここ数日とても寒い日が続いてます~。

満開は来週ぐらいでしょうか~。
私もお弁当持ってお花見しに行きたいです(n*´ω`*n)

さ、今日は久しぶりの写真(風景)です。
先日、とても綺麗な青空でしたので近場ですがカメラ持って散歩してきましたよ~。

ボケ

これはボケですね。
あ、悪口じゃないですよ(;'∀') そういう名前です。

ご近所さんに毎年すごく綺麗なボケの花を咲かせてくれるトコロがあって、毎年その場所を通るのが楽しみだったんですけど、去年・・・伐採されたようなんですね・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

写真は私の好きなボケではない(ごめんね~)んですが、撮ってみました。

お花

これは・・・なんて名前だったかな~
藤の花を逆さにした感じみたいに見えます・・・(*´∀`*)

お花2

春は色鮮やかなお花が多くて素敵ですね~(〃▽〃)
ポピーとかも見頃ですよね~。

そんな園芸とか興味ないんですけど(え・・・Σ(´Д`*))、元気をもらえます。
今度は桜を撮りに行きたいですね!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みろり

Author:みろり
ぱすてるあーと作品を公開。

デジカメ一眼の購入を
きっかけに写真を勉強中ヨ。

消しゴムはんこ作りにも挑戦中。

自分の作品を販売できるようにしたいナ☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんたぁ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

